太陽ガス 暮らしのインフォメーション

KAGOSHIMA BOOK かごしま図鑑

「かごしま図鑑」では、
鹿児島の様々な人・食・暮らしなどを、
写真を通してご紹介します。
撮影は、鹿児島県在住の写真家・松下瑞樹。
鹿児島に縁深い方も縁遠い方も、
図鑑をめくるようにお楽しみください。
鹿児島の新しい風景が
そこにあるかもしれません…!

2017.01.14

初日の出・桜島


太陽ガス プレゼンツ【かごしま図鑑】/「初日の出・桜島」 新年あけましておめでとうございます。 2017もよろしくお願いします。 今年は自宅近くから初日の出と桜島を撮影しました。 天文館側から眺める桜島の形とは違い、やや北寄りからの写真なので少し形が違って見えるかと思います🌋 桜島は見る地域からによってまた違う顔を見せてくれます。 去年はおとなしかった桜島先輩、今年は元気よく噴火するか気になるところではあります! 観光の際は、様々な桜島の顔を撮影して、どんどんSNSにアップして鹿児島に来れない方へも先輩は元気ですよとアピールして欲しいです! 新年のご挨拶でしたm(._.)m #太陽ガス #かごしま図鑑 #初日の出 #桜島

松下瑞樹さん(@citylightscompany)が投稿した写真 –

松下 瑞樹
シティ ライツ カンパニー 代表

◯鹿児島で写真と映像、編集のお仕事をしております。
記念撮影から広告撮影、映像制作まで幅広く活動しています。
◯K-ADC九州アートディレクター アワード 2014/映像・モーション グラフィックス部門にて銀賞受賞。
同じくK-ADC 2015にてベスト フォトグラファー部門で入選。
シティ ライツ カンパニー blog http://blog.livedoor.jp/matsushita8417/

かごしま図鑑 TOPに戻る