太陽ガス

地域の生活とエネルギーを考える

ふれあいフェスタ WEB特別版

2020.5.9


ふれあいフェスタ WEB特別版

セネルン通信5月号ではすでにお知らせしておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、2020年5月17日に予定しておりました「太陽ガスふれあいフェスタ2020」を中止することにいたしました。催しを楽しみにしていただいておりました皆さまには深くお詫びを申し上げます。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

そのような事情で、フェスタでご紹介予定だったたくさんのスペシャル商品・企画が各営業所で山積み…このままではもったいない!ということで、数号に渡ってセネルン通信ではふれあいフェスタを開催いたします。
さらに本誌に載りきらなかったおトク情報をこちらのWEBページで随時ご案内してまいります!

4月21日新発売

リンナイ マイクロバブルバスユニット

マイクロバブルバスユニット紹介

おうちに居ながら驚きと感動の新しい入浴体験を!

■担当者一押しポイント

マイクロバブルとは直径約1~100μmの微細な気泡です。
この気泡を出す事で、入浴時包み込む泡で体の温まりが
持続する事と、皮膚表面の汚れを優しく落とす事ができます。
給湯器一体型のタイプと、弊社該当給湯器に後付け出来るタイプ
がございます。外出を控えている今、おうち入浴でリラックス
してみませんか。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

大人気のガス乾燥機“乾太くん”シリーズも台数限定特別キャンペーン中ですので、この機会に是非ご相談ください

乾太設置イメージ1乾太設置イメージ2乾太梅雨タオル洗濯イメージ

■担当者

山下 裕展

山下 裕展
コンロの山ピー、山ちゃんです。お世話になっております!

リフォームのお問い合わせはお近くの太陽ガス営業所または下記お問い合わせフォームまで!

ご相談・お問い合わせ

ご利用中のお客様へ

緊急時にはお近くの営業所までご連絡下さい!

伊集院営業所
Tel:099-273-2651
松元営業所
Tel:099-278-3815
串木野営業所
Tel:0996-32-3221
湯之元営業所
Tel:099-274-2249
電力事業部
Tel:099-272-5177