キャンセル

※電気ご使用量のお知らせ(検針票or明細書)をお手元にご用意ください

現在のご契約について

現在の電力エリア *
現在の電力会社 社名 *
供給地点番号(22桁) *

※誤入力が多くなっております。お申込み完了後、正常に電力切替手続きがなされませんので
電気ご使用量のお知らせ(検針票)に記載のとおりにご入力をお願いします。
※ハイフン(-)無しでご入力ください。
お客様番号*
検針票を見て直接入力
※現在ご契約の電力会社によって桁数が異なりますので「ご利用明細書(検針票)」に記入されている番号を入力してください。
※誤入力が多くなっております。お申込み完了後、正常に電力切替手続きがなされませんので記載のとおりにご入力をお願いします。
※ハイフン(-)無しでご入力ください。

または

検針票の写真をアップロード
×

ご契約名義 *
フリガナ *

ご契約情報

料金プラン *
※一般的なご家庭でご利用の場合は、一般を選択してください。
※ナイトセレクトの方はふくろう(オール電化)プランを選択してください。
※ふくろう(オール電化)プランのご契約については、年間使用量の確認後のご契約手続きとなりますので、当社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
電気容量 *



電気容量は後日変更も可能です。これまでの契約量で問題なければ、明細に記入されているのと同じ電気容量をお選びください(記載がある場合)。
契約名
氏名 *
フリガナ *
郵便番号 *
都道府県 *
※離島を除く九州各県
市区町村 *
それ以降 *

※アパート名、マンション名と部屋番号も正確にご記入お願い致します。
電話番号 *

※ハイフン( - )無しで入力してください。
Eメールアドレス *
系統連系設備
ガスの契約有無
契約番号

請求情報

お支払い方法

※郵送の場合、後日弊社よりお手続きの書面をお送りさせて頂きます
請求書明細の発行 *
※希望しない場合はペーパーレス割引(-100円)となります。
後日、WEB上でご確認できるログイン情報を弊社よりお送りさせて頂きます。
請求書の郵送先

その他

備考欄


戻るページの先頭へ戻る